今日はロリータ服着たい気分ですた

今日はどうにもロリータ服を着たい気分でした。

ただまぁ、早めに着替えを終わらせて早めに家を出て

プリパラやってジコちゃんを神ランクにしてから出社しようとおもったのですががが


タイツはどうにも捻れるし

ドレスの袖のリボンがなかなか結べないなと思ってたら一本千切れるし

あと2回ぐらいで神ランク!と思ったら別のひと来て交代を余儀なくされるし←

(最初にプレイしたときには別の筐体も動いてたから交代しなくても良いかなと思ったらその時には整備中になってたという)


結局待ってる時間もあまりなかったので神ランクに達することなく出社いたしました悔しい。


明日明後日には神ランクにするで!

因みにジコちゃんはこんな子
因みにジコちゃんはこんな子